2010年2月25日(木)


本日は汽車で通勤
飲みっぱなしなので、なかなか
通勤の手段がむつかしい

AMは
廃プラの会
何でこんなにややこしいの・・・
というようなのの3乗の3乗
くらいややこしくて
なんとも・・・
土地とか青線とか赤線とか
登記とかケンとかシとかホームキョクとか
調整クイキで公社から民へ
イタクとか

ということで
11時におじいちゃんにクボカワまで
積んで行ってもらった。
それから
フキュウショによって
オキツへ行った。

ちょい人は少なめだったが
ここはどっかの地区と全然違って
年配の方から若者まで
市場の方の話も
ほんとによく聴く
高いとか安いとかごちゃごちゃ文句を言わない。
だから
市場の方の話も
力が入って
いい感じになる。

オランダの話もして
夜は懇親会
女性部の方がたくさん作ってくれ
それから人も倍くらい増えて
なかなか盛り上がった。

なんとか帰りのバンに
全員乗れて
駅まで送ってもらって
ショチョーと一緒に高知駅まで帰って
ミエさんに迎えに来てもらって
帰着した・・・

今月はなんかほんとに飲み会続いていて
月末まで行きっぱなし
ギカイとか実績とかスルーできるのか
・・・