2010年2月27日(土)



本日は、お天気はもう一つだったが
とてもいいお日柄で


朝はいつもどおり起きて
6時半に空港へ
O総料理長をお見送り

飛行機は無事飛んでよかった。

それから
家に帰って
ウェルカメを見たりしてから

それからちょこっと
仕事に行って
なんとか2時に終わって

急いでミエさんと合流して
モモちゃんちへお節句

子ども達もみんな大きくなっていて
ひじいちゃん、ひばあちゃんもとてもおげんきで
ほんとになごやかな素晴らしい
お節句なのであった。

もうすっかり出来上がってしまい
なんとか
トモカズちゃんと合流して
ミエさんに安芸まで送ってもらい

テッペイちゃんとカンちの嫁節句
ヒロさんが司会で
こちらもたいへん和やかな
お節句となり
素晴らしい。

穴内と下山のお世話になった方ばかりなので
ついで回っていると
もうほとんど地球に帰る寸前だった

トモカズちゃんは
まだまだ話足らないと
2次会へ行ったが

わたしは
クリクリとなんとか最終便にたどり着き
なんとか無事に帰着したのであった。

今日はオーカワのYくんの結婚式もあって
ほんとにお目出度い一日なのであった。