2010年3月14日(日)


本日はまずまずのお天気
朝は久しぶりにちょいゆっくりできた。

マロンの散歩に行く時に
コマロンをだっこして一緒に
連れて行った。
マロンは離れてはすぐ戻り
離れてはまた戻りで
気になってしゃあない
という感じで
コマロンを目の前に下ろすと
頭からお尻まで
ひとしきりペロペロなめて
また安心したら
走っていったりするのであった。



コマロンは毎日大きくなっているような
感じだ。



それから
本日は
おびさんロードで
オーガニックマルシェ

職場に行って
Kくんに手伝ってもらって
パネルとか
エコタンを持って行った。



12人がミニプレゼンを
ちょっとづつしたりした




とさのお客でお客さんも
いっぱいでていて
お天気も温かくて
風もなくて
なかなか気持ちのいい
一日なのであった。


ということで
4時にはかたずいて
家に帰って


夜は
みんなでまた
焼き肉に行ったのであった。



ミエさんによると
昼間あんまりあったかかったので
マロンは久しぶりにバイクの上で
のんびりしていたそうで
その間
コマロンは
寒くないかと
小屋の中を覗いたところ

ポンポコリンのお腹をてんむけて
もにょもにょと
気持ちよさそうに寝ていたらしい

もうすぐ目が開くかな・・・









表紙へ