2010年3月19日(金)


本日は
メチャクチャ気持ちのいいお天気


マロンとコマロン



朝一番に
牧野植物園に行くつもりが
職場に木の材料を忘れていることに気づき
バイクで職場へ行って
それから牧野へ直行した。

今日から展示館
プレオープンということで
なんとか
環境保全型農業コーナー仮準備OK
ということで
それからまた職場へ急いでバイクで
帰った。

バイクの後ろのタイヤの
空気がまたスカスカになっていて
カーブですべって
こけそうになって
ヒヤヒヤだった。

お客さんと
9時半に約束していたが
5分遅れで失礼してしまった。

省エネ関連だが
環境制御も合わせて
一つ取り組み進めていこう
ということでいい話をいただいた。


それから
今日の会の講師の先生が
到着して

N団地で
お昼を食べて
ノウギセンターで講演会
年度末でみな忙しいと思うが
たくさん人が集まってくれてよかった。
ちょい話が
難しかったなあ・・・


夜は
先生を囲んで懇親会
初めてのお店を紹介してもらったが
なかなかいいお店だった。

先生をホテルに送って
それから
Kくんと2人で
元気店に飲み直しに行って
夜は更けていった。




今日で
今年度主催の
大きな行事は
とりあえずおしまい

春休みにしようじゃないか!



表紙へ