2010年3月20日(土)


本日は
朝先生をお迎えに行って
タテオくんに電話をしたり
ひとみお姉さんに電話をして
天敵利用などをぜひ見てもらって
・・・
と思って
ホテルにお迎えに行ったところ
もう1時間前に出発された
とのことで
視察はなしになったのであった。

ということで
時間も空いたので
ガソリンスタンドに寄って
ガソリンを入れとこうとしたところ


むむ
なんと

タンクのキャップがない・・・


メチャクチャやばい
じゃないか!

そうか
先週の
オランダウイークの時に
朝急いでガソリンを入れて
急いでいたので満タンまで待てず
半分くらいで、レシートも取らずに
職場に急いだ時があったわけで

通勤途中の
いつも入れているスタンドに行って
店員さんに

聞いて見ると
ちゃんと
レシートも貼って
忘れ物キャップも
置いてくれていたのであった。

顔見知りの店員さんは
ニヤッと笑っていたのであった。

よかったよかった。

ということで
今度は
デイ-ラーに行って
オイルとエレメントを交換してもらって
タイヤの空気も入れてもらった。


それから
家に帰って掃除をして


昼から
農改の練習

まゆっちちゃんにHくんから伝言が
いってなくて
久しぶりに4人で
音出し

けっこういい感じで
のんびりやっていると
まゆっちちゃんも登場して
それから5人で
練習したのであった。

コマロンちゃんも
みんなに見てもらったのであった。


マロン母さんは
子どもからおっさんから
いっぱい人がいて
赤ちゃんを取られると思って
いつもよりちょっと
おこったりだが

おこったらいかんよ!
となだめると
おこってはダメダメと
うなだれたり
どうしたらいいの〜〜・・
状態だったが

コマロンをつつかれるのにも
だいぶ慣れてきたのであった。




マロンの帰りを待つ
コマロン







表紙へ