2010年3月7日(日)


本日もショボショボのお天気
まったくお天気が悪い。


マロンは
散歩も気もそぞろで
ウンコとオシッコを一緒にして
とっとと帰ろうとするので
3分で散歩おしまい


オチビちゃんが心配で心配で
たまらないという感じだ。





もう一匹産まれるかなと思ったけど
やっぱりどうもほんとに一匹だけのようで
オチビちゃんの方ものんびりと
お母さんに甘えているような感じで
なかなかいい親子だ。


ということで
職場に行って
ギカイの対応


それから3時頃家に帰って
あとはいよいよ
8時半にオランダの農大の先生方を
お迎えに行くのであった。


8:40分ごろちょい遅れで
飛行機は到着して

フクブチョーとカチョーと校チョーと
4人でお迎え
偶然N農園のジョウムもいて
偶然Eバートさんらも同じ便で高知入り
だったようで
オランダの人が5人も揃っていたのであった。

それから
私らは
メルカートへ行って
食事をして
通訳なしのジャングリッシュで
なかなか会話が
難しいが
ま、ま、ま^^
という感じで

それから7ホテル+に行ったら
夜はバイトのおじさんだけのようで
ちょっとチェックインにも時間がかかってしまったが
なんとか無事に
到着一日目はおしまいと
なったのであった。




表紙へ