直線上に配置

2010年4月10日(土)


本日は朝二日酔いでしんどかった。
マコチとモリは学校へ


モリは初めての出動
とりあえず一月間は自転車で駅まで行って
汽車通


なんとかミエさんと散歩に行った。


コマロンはずいぶん大きくなってきて
日に日にしっかりしてくるようだ。

とても人なつこくて
すぐにまとわりついてきてくれて
かわいい。



マロンと比べたら
まだまだ全然ちっちゃい

コマロンはマロンと一緒で
オシッコとかもなかなか我慢強くて
クーンクーンと鳴いて知らせてくれるので
小屋から出してあげると
ちゃんと外に出てから
行儀良くするのであった。



まだほとんど抱っこでお散歩しているが
クーンクーン鳴いて、下りたそうにすると
ちょっとだけお散歩


マロンに
一生懸命ついていこうとする
コマロン


なんか
後ろ姿がかわいい親子なのだ



温かくなって
国分川の水鳥たちの数も
だいぶ減ってきたのであった。

それから
〆切の原稿をなんとか
やっつけて送った。
送ってからネットを見ていると
その原稿に引用した話の
Iさんが亡くなった
という報道がされていて
ほんとにびっくりした。



それから
おじいちゃんが
助けてくれ〜ということで
タケノコを掘ったりしたのであった。



夜は
ベジフルの会があって
大阪から来てくれたソムリエさんらと
高知のメンバーが交流会をした。

話ははずんだが
お酒はいまひとつ
飲み疲れですすまなかったが
夜は更けていったのであった
・・・



トップ アイコン4月表紙へもどる

直線上に配置