直線上に配置

2010年4月13日(火)




日に日にしっかりしてくるコマロン

マロンは2ヶ月以上経ってもらってきて
3人兄弟の中では、ずば抜けて大きかった娘だが
コマロンは一人娘だからか
栄養が足りたのか
マロンの時よりも成長がだいぶ早いような感じだ。

顔も、マロンはしばらく口の周りが
黒いまんまでタヌキ顔だったが
コマロンは早くも柴らしくなってきた。


歩けるようになるまでは
ちょいおデブちゃんで
お腹が地面についていたが
足もだいぶ長くなってきたぞ。



マロンは
なんか最近
また一段と
お母さんの風格が
出てきたような感じだ。


ということで
本日も
バイクで通勤

それから
ちょっとしてシマントシへゴーした。

ユーキ関係で話合いをして

それから
市へご挨拶に行って

それから
研修施設にもおじゃました。

いろいろ人も見えて
おもしろかった。

夜は
数人で飲んで
2次会は
クミアイチョーと
イケメンくんらと合流して
さらに盛り上がり
ハタの夜は
どんどん夜はふけて行ったのであった


トップ アイコン4月表紙へもどる

直線上に配置