直線上に配置

2010年4月19日(月)




本日は昨日とうってかわって今一のお天気
昨日の練習疲れでしんどかったが
なんとか朝起きて、ちょっとお宿題をしたりした。

マロンがちっちゃい時もそうだったが
コマロンも電気をつけたりして
人の気配がすると
ク〜ンク〜ン鳴いたりするのであった。

でも、マロンの時とちょっと違うのは
コマロンは
もうマロンの方が、だいたい私が散歩にいく
タイミングがわかっていて
コマロンがソワソワしても
「いやいや、まだ鳴いても
このおっさんは散歩にはいかないぞ」
とけっこう落ち着いているので

コマロンも、「なんだ!まだか〜〜」
という感じで
けっこうすぐにあきらめて
おとなしくなるのであった。


ホントにおしっことかうんちの時は
もっと切羽詰まって鳴くので
その時は、よっしゃよっしゃ!と
早めにお散歩にいかないといけないのであった。


ということで
バイクで通勤

今日は
いろいろ資料を作ったり出したり
送ったり見せたりして
机の上をかたずけたのであった。









トップ アイコン4月表紙へもどる

直線上に配置