直線上に配置

2010年4月25日(日)


夕べはなんか疲れていて
チョー早く寝たので、今朝はチョー早く目が覚めた。
なんとか新聞の原稿をやっつけて
マロンコマロンのお散歩に行った



なかなかかわいい
マロンの後をちょこちょこちょこちょこ
ついていくコマロン





いつもこの階段のところで
マロンを放してあげて
川の水が引いている時は
マロンは河原に下りていって
お仕事をすませて、帰ってくる。

コマロンはまだ階段はムリなので
けっこうおとなしく
待っているのであった。



これちょっと
おっさんみたいな顔に
写ってしまった・・・

なかなかアップで撮るのは難しい




あんまりチョロチョロしていると
マロンが、ガブッと甘噛みしたりして
コマロンをころがしたりして
しつけをするのであった。




ガブッとしようか
どうしょうか
迷っている感じのマロン


ということで
本日は
1試合目は審判
2試合目は
いいゲームになったが
惜敗
3試合目は、前回コールドで負けた
ところに
5−0で快勝しかかったが
最終回4点取られ
あぶなくなりかけて
なんとか5−4で勝利して
なかなかよかった。


それから
モリの通学用の自転車を買いに行った。
オートライトとか
後ろもソーラーで蓄電して
振動で光るのがついてたりして
なかなかいいのがあった。

それからカッパも買った。

夜は
みんなで
もんじゃ焼きをした。
チエばあも
もんじゃは大好きで
なかなかよく食べるのであった・・・




トップ アイコン4月表紙へもどる

直線上に配置