直線上に配置

2010年4月5日(月)


本日もいいお天気



コマロンはここ数日で
足がだいぶしっかりしてきて
小屋から下りたり
上ったりもできるようになった
ようだ。
子犬特有のとがり歯もしっかりしてきたので
マロンはお乳をかじられて
だいぶ痛そうだ。

ミエさんが
昨日マコチと
マロンコマロンを獣医さんに連れて行ってくれたそうで
『なかなかかわいくて、愛嬌よしで、いい子じゃ』
と誉めてもらったそうで
『そうよねえ〜〜』
とニヤニヤなのだった。

ということで
本日から
離乳食もちょっとづつ
あげることになった。

マロンの時に使っていた
ケージを組み立てて
外へ出てしまわないようにしたところ

しばらく
クークー、ガジガジ
やっていたが
すぐに観念して
おとなしくなったのであった。

マロンは
バイクの上に乗りたいが
出れなくなって
ちょっと不満そうだ。

もうちょっと広い囲いに
してあげたいが・・・


ということで
本日はバイクで通勤

セイフヨーボーをだいたい仕上げたりして
夕方IPMとヨーボーの
ヒアリングで
終了した。


モリが宿毛から帰ってくるというので
ミエさんと駅に迎えに行った。
1週間ぶりだ。
満足しきった顔で帰ってきた。

いろいろ連れて行ってもらったりして
遊びまくったらしい。
よかったよかった。





トップ アイコン4月表紙へもどる

直線上に配置