直線上に配置

2010年4月7日(水)


本日は朝くもり
最近はコマロンとマロンがあんまりかわいいので
夜行性のミエさんも朝起きて
一緒に散歩に行ったりするのである。

奇跡的なことじゃないか!



コマロンはだっこしてお散歩




マロンは時々
コマロンの顔を見にくる



コマロンはだいたい途中で
気持ちよさそうに眠っていたのだが
今日はちょっと
自分でも歩いていきたそうに
ず〜と起きていて
もぞもぞもぞもぞしていた。


ということで
本日もバイクで通勤

いろいろ新年度のお仕事を進めようとしていたら
セイフヨーボーが
また壮大に広がって、
直しというか、作業が入り
また、お仕事ストップになった。


つぎつぎつぎつぎあれこれあれこれ
机の上で考えさせるのは
ちょっとおいておいて
そろそろ、ほんとに
じっくり腰据えて
現場で動けるように
しませんか!

ということで
残業していたが
妙にやる気もおこらないし
まったくアイデアも出てこないので
あきらめて帰ったのであった。

何時に帰っても
マロンが、いつも通りに
小屋から挨拶に出てきてくれるので
癒されるのよねえ・・・
小屋をのぞくとコマロンは
奥の方でスヤスヤおねむなのであった。





トップ アイコン4月表紙へもどる

直線上に配置