2010年6月16日(水)


本日もバイクで通勤
職場は
エアコンの試運転が入ってくれて
助かったあ〜〜
という感じだった。

ギカイはスルー

その間に机の上をかたずけておかないと
ということで
今日はホントに物理的に掃除をした。

どんどん夏が近づいてきている


夜は
ついつい
ネットを見ていて

欲しかったYAMAHAの24チャンネルの
ミキサーを注文してしまった
ず〜と使ってきた
サウンドクラフトの16チャンネルの
ミキサーは4本くらい使えなくなっていて
納涼祭の時は
サブの12チャンネルのYAMAHAのミキサーと
セットでごまかしたりしていたが
これが来たら少々のビックバンドでもバッチリになるのだ。
よ〜しよ〜し

ということで
パソコンを前にニヤニヤしていたら

ミエさんが
最近はまっているサイトを教えてくれた。

小惑星イトカワに到着して
帰ってきたはやぶさ関係のサイトで
こんなこともあろうかと
シリーズだ。
これは、
なかなか感動!だった

かっこいいじゃないか。

こんなこともあろうかと・・・

なかなかいい。
くせになりそうだ。










6月表紙へ