2010年6月28日(月)


本日は曇り
じと〜とした梅雨お天気
朝早くマロンの散歩に行っても
なんかこう、じと〜と空気がまとわり
ついてくる。
バイクで通勤

AMは
チラッと打ち合わせ
それから

夕べからやりはじめた
通販で買ったイチタローの名刺管理
ソフトとミニスキャナで
名刺をどんどん整理していった。
だいたいの名刺は、けっこうスパッと整理できてグット
でも英語の名刺は全然ダメだった・・・
お〜でも、なかなかけっこういいぞ
これは、もっと早く買って
整理しといたらよかった。
よ〜しよ〜し
でも、これからは、きちんと
もらった名刺はバッチリ整理していくぞ!

PMは
オランダ行きの打ち合わせ
今回は
ちょっとでも安くするために
ドバイ経由で行くことに決定

それから
4時から輸出関係の知財の講演会
なんか、せっかく参加したが
当たり前の一般的な話だけだった。

ま、明日は個別相談に乗ってくださる
らしいので、そちらで
アドバイスがもらえればOK

それから帰って
さっそく今日の先生の名刺もスキャン
お昼の旅行社の方の名刺もスキャン
それから
明日の会の打ち合わせをして
本日終了

夜は、納涼祭の企画委員会
いよいよ広告の〆切
イベント関係やだんどりもだいたい決定







6月表紙へ