2010年6月30日(水)


本日は雨は中休み
バイクで通勤

サッカーは惜しかったが
いい試合になっていたようでよかった。

ちょい夕べはビールをがんがんやりすぎて
朝しんどかった。


今日はなんとも
朝一番から
ミーチングは
とんでもなくナンセンスな企画
ポスト龍○伝で
いろいろアイデアを出せちゅうのはわかるが
そんなのポッとできるわけじゃなくて

お遍路さんのお四国の道を
もっとゆっくり歩いて回れる
癒しの道に整備していくとか
もうちょっとじっくり
ちゃんとしたことを
積み上げていかないと
何にもならんのじゃないか

なんかほんとに
学芸会の出し物を
考えろ!
みたいなノリの話ばかり
下りてきて
ちょっとげっそりなのであった。

それから
販売戦略部会があって
それから20分遅れて
LCAの調査の打ち合わせをして
なんとかお昼になったのであった

お昼からはカチョと
コウチシへ
これまた
おおげさな話で
ガバナーさんとメイヤーさんが
話を前に進めるので
各ブキョク毎にお互いの連携を強化することを
頭出しして
さらにそれを担当部局毎に
詰めておいて、フクガバナーにヒアしなさい
という話で
なんとも・・・

それから
帰ってすぐまた
省エネ部会の打ち合わせ

それから
チサンガイショーにお使いにいったりして

それから
今度はまた
セイフヨーボーの
お宿題の打ち合わせ
セイフヨーボーはこの前やったばかりじゃないか!
たった2ヶ月しかたってないのに
またヨーボーするらしい・・・
そんなに背伸びをせんでもえいのじゃないか!

もうあまりにも
毎日毎日
次から次へと
下りてくることばかりなので
げっそり
・・・

さらに
オランダからもメールが来て
これは半分はうれしいメールではあるが
メイヤーさんが正式に10月に来高が決定
ということで
でもその際のいろんな対応を考えると
もう、これは
私なんぞの手に負えるものでは
ないぞ・・・

なんくるないさー
で行くしかない
などと
ボー然としているうちに

夜は7時から
スローフードの打ち合わせがあったことをすっかり
忘れてしまって
夕方、会長さんから
確認の電話までもらっていたのに
すっかり抜けてしまい
・・・
連絡もなんにもしないまんま
家に帰って来てしまい

何か忘れてるなあと思いつつ
ご飯を食べて
納涼祭のイベントの確認の電話をしたり
通訳のO森さんとジョージと
WEB電話で盛り上がったりして

ふっと我に返ってから
気がついたら
9時半
すっかり
完全に
スローフードの会のことが
抜けてしまっていることに
気づいたのであった
まったく
申し訳ないボケボケなのであった
・・・

人間ドックの結果が送られてきていて
アルコールを控えて
適度の運動をして
もうちょいやせて
コレステロールに注意しなさい
ちゅうことなのであった

心臓は完全右脚ブロック
なのであった











6月表紙へ