2010年6月6日(日)


本日はいいお天気
なかなかに暑かった

AMは若衆会の廃品回収


PTAのバレーボールも同時にあったので
けっこう人もたくさん集まってくれ
子どもらも参加してプルタブはずしをしたりしてもらった。



一時期、ちょっと廃品が少なくなっていた時期もあったが
ここ2,3年、着実にみな出してくれるようになって
今回も、お天気にも恵まれて
また、ちょっと多めに集まったのじゃないか。


それから
お昼前から
野球のリーグ戦

1試合目は
審判のお手伝いだったのだが
他のチームのメンバーが全然足らず
試合を流すのももったいないので
ヌノシダの4バカが参加して
なんとか練習試合をしたのであった。
2試合目も
ちょっとメンバー足らなかったが
1人づつ助っ人補充で
なんとか試合

今日は
今年としては
一番暑くて
気楽な試合だったが
体力的にはしんどかった
・・・





6月表紙へ