2010年6月8日(火)


本日は、珍しく朝マロンとランニングした。
ほんとはランニングはランニングで行って
マロンの散歩はマロンの散歩で行く方がいいが
ま、けっこうマロンも頑張って
ついてきてくれたのであった。

それから
また、珍しく
久しぶりに自転車で通勤した。
もう、梅雨になってあと
本格的に暑くなったら
自転車ではなかなか行きづらいが
今日はぼっちりの気温だった。

AMは
エコファーマーの
認定会議をして

それから
久しぶりにみなでチーム会で
夏までのいろいろ段取りとか準備とかの確認をして

それから
お昼からは
机の上、パソコンの中のおかたずけ
お客さん
イインさんへのお願い
カンサの対応
WEBカメラのつなぎ
輸出の知財のこと
投げ込み対応
などなど


自転車で行くと
かならず残業になる・・・
いつもよりだいぶ遅くなって
なんとか帰った。


ひばあちゃんの
お見舞いに
モーじいばあちゃんが来てくれていたようだ。
どうもどうも。





6月表紙へ