2010年7月13日(火)


本日はバイクで通勤

なんか今日も一日バタバタした一日だった。
新聞のコラムが
もうすぐ一年になるようで
今月でおしまいとなることになった。
月2回だけでも
けっこうたいへんで
バッチリはまった!というようなコラムは
ほんのわずかしかできなかった。
毎日の中で、いろんなことがあるわけだが
それをまとめて人に伝えて何かちょっとでも共感してもらうなり
なるほどと気づきがあったりとか
いうところまで表現するのはほんとに難しい。
これまた二度とできないような
経験をさせてもらって、ほんとにいい勉強をさせてもらったので
あった。

日々の中で毎日、記事を書いている記者さんとか
物書きで生活している方とか
つくづくすごいなあと
思うのであった。



7月表紙へ

直線上に配置