2010年7月17日(土)


本日もあつ〜い一日
朝しんどかったが
まず5時半から神祭のかたずけ
それから
7時半にグランドへ集合
それから4バカで
東部球場へ行った。

雨でのびのびになっていた
マスターズの試合一回戦。

本球場で
なんとスコアボードもちゃんと
使ってくれての公式戦だ。
かっこいい!

相手は
優勝候補No2のUトウキ
先発はエースカワムラ
とてもかなわないと思っていたが
けっこう落ち着いて試合ができた
初回1点を許してしまったが
なんとか後続は断ち切り
1−0でスタートした。

お天気も曇りでスタートして
途中雨がざ〜と降り出してどうなるかと思ったが
後半はちょーいい天気になり
暑かった。


その後3回にも1点取られ2−0になったが
その裏に攻撃がつながり あわよくば逆転!のチャンスだったが
2−2同点となった
それからだんだん試合は
こちらの押せ押せムードになって
5回、6回は0で押さえ
時間もなくなって
6回が最終回となり
1アウト1.3塁のサヨナラ場面となったが
残念ながら同点で終わってしまった
・・・

最後は抽選となり
4−5で
負けとなってしまったのであった
・・・
あ〜惜しい・・・
ここに勝っていたら
ちょう金星!だったのだが
勝負は厳しい

ヘトヘトで家に帰って
それから
2時から打ち上げをすることになり
いつものお好み焼き屋さんに行った。
なんとそこで7時過ぎまで飲んで
それからさらに仕事を終えてきたKさんが合流して
カワムラくんちに移動して
どんどん夜は更けていくことに
なってしまった
・・・


7月表紙へ

直線上に配置