2010年7月19日(月)


本日も猛暑

明け方雨が降ってしまい
野球の練習はお流れ
でも、これ
疲れがたまって
この暑さで練習したりしていたら
熱中症になってしまったかもしれない・・・
ということでAMはおとなしくたまった
洗濯と掃除をしたりしたのであった
それから
ヤドカリくんの水槽も
久しぶりに洗ってきれいにしたのであった。
最近みょ〜に元気がない。
洗う時に外に出してみたが
前はシャカシャカすぐ歩いていたけど
なんか
みょ〜に元気がない
ポップコーンとニンジンの皮しか食べてないからなあ
ちょっと心配なのであった。

昼から農改練習
久しぶりの曲もやったりして
なかなかいい音で
スカッとしたのであった。

夜は台所回りを掃除したりしてみたが
ホコリはとれたものの
あんまり片づいたような感じには
ならないのであった。
もっとマメにしてないとピカピカにはならんなあ
・・・
夜は納涼祭の
抽選券の印刷をした。





7月表紙へ

直線上に配置