2010年7月2日(金)

本日はノウギセンターへ
AMは省エネ部会
それから
職場に行ったが
ケイタイを家に忘れていて
またバイクで家に帰って
お昼休みがなくなってしまった

お昼からは
机の上をかたずけたりした。
夕方、出張から帰ってきたメンバーが
たばちゃんとエロ親父が
ニヤニヤ歩いて行ってたぞ
といううわさを聞き
ついついまっすぐ帰らず
合流してしまい
昨日につづいて官僚Hくんも一緒で
飲み
しばらくやっていると
となりの席に
森の方達が来て
いろいろ話を伺っていると
バイオマスの話になり
ペレットもいいが
ほんとに森のためになってエコなのは薪だ
という話をいろいろ教えてもらって
かなりおもしろかった。
これはもっとゆっくりみんなで聴いてみたらいいかもしれない。
それからひろみお兄さんとも合流して
ハイボールのお店に行き
またさらにどんどん夜は更けていった。






7月表紙へ

直線上に配置