2010年7月23日(金)



本日ももーれつな猛暑
朝一番から暑い
この前から原稿に向かっているが
なかなか決まらない。
それから
なんとか一週間
マロンの散歩で基礎英語を聴いた。
なんかでも聴くだけじゃいかんよなあ

バイクで通勤
今日は一日お留守番
ヒアリング一回
痛風の薬もらい一回
銀行の振り込み2回
来客1人
電話は27本くらい
メールは20くらい
などなどしたか。
5時すぎたら、ケイタイ以外の電話はなくなるので
だいぶ机の上がかたずいてくるが
今日もまた
手板がどんどんどんどんたまっていった。
必要系とやっつけ系とほんとにどうでもいい系との区別が
だいぶつくようになってきたけど
それでも目の前から消えない・・
それから
チラッと地震があった。
こわいこわい。

来週はまた会や出張がべったりで
準備をしたりして、7時すぎに帰った。

お世話になっている記者さんから
熱中症の話題を聞いて、家に帰ったら
かっちゃんがお茶に行っていて
友人が倒れてしまって救急車で入院になって
しまったらしい。
ほんとにムリしないように
気をつけよう・・・



7月表紙へ

直線上に配置