2010年7月26日(月)


本日も猛暑
朝早起きの敗者戦があるとのことで
4時起きでグランドへ
それからみなで市営の補助球場へ
相手は体育の先生のチームだった。
悪い試合ではなかったが
貧打のまんまで3−0で負け

これでいよいよ
今シーズンの早起きはおしまいとなった
けっこう長い試合で7時半すぎまでかかって
急いで家に帰って、着替えて
バイクでなんとか通勤間に合った。

昨日一昨日の飲み過ぎで
声はでないし、しんどいし
野球の疲れもあったが
ハタへ
車で積んで行ってもらったので
助かった。

それからお昼から
直販の会
ちょっと声がガラガラで申し訳なかった
・・・・

なんとか7時半ごろ職場に帰って
ちょこっと机の上をかたずけて
家に帰った。

うなぎがうまかった。
夏バテに土用のうなぎって
昔からのならわしってすごいねえ。






7月表紙へ

直線上に配置