2010年7月28日(水)


本日は久しぶりに
曇り雨のお天気
朝4時に起きて
いろいろたまったお仕事を整理
それから職場に7時すぎに行って
会の資料やら焼いて

コーチ大へ
先生らといろいろ今後の打ち合わせ
かなり前向きな話になってよかった。
今回自費で参加してくれる学生のOさんにも会えてよかった。

それから
タノへ
途中久しぶりにエンレンのアキ支所へ寄って
ショチョにいろいろ話

それから
昼から安心係の講習会
今日はだいぶ声が出るようになってよかった。

7時前に職場に帰り着き
オランダのホテルから電話が入っていて
折り返そうと思ったら
これが、また国際電話につながらない
しょうがないのでケイタイでつながるように
登録したりしていると
それもけっこう数分時間がかかり
その間に、なんとか職場の電話での
つなげかたもわかって
無事先方につながった。
とても感じのいい担当の方で
いろいろ教えてもらってよかった。

なんとか8時すぎに家に帰った
オヤブンチで
生ビールサーバを
水で掃除するキットを貸してもらった。
お〜すばらしい。






7月表紙へ

直線上に配置