2010年7月29日(木)


夕べから朝まで大雨
なかなか強く降っていた。
朝マロンは小屋から出てこず
お散歩はいかなかった

バイクで通勤
今日は東京からTVの取材が

レイホクに入ってくれる予定なのに
このお天気では・・・
と思っていると
日も射してきて
なんとかよかったのであった。

ということで一日
研修

研修から帰ったら
3つ4つ・・・
もう、そんなにきっちりせずに
やっつければいいのに・・・
と私は思うが
やっつけでやる位なら
やめればいいと考える人はコーム員には少ないのが敗因で
やっつける位ならきちんとしたい人が
ほとんどなのだ。
今日の研修とはちょい違うが

全部のことに時間をかけすぎで
ほんとに大事なことに要する時間が結局なくなる
・・・・
だから
どうせ全部やらないといけないわけなら
やっつけでいいやつはやっつけで
いいじゃないのか!

また、残業
・・・

帰ったら
注文していた
キンクスとスモールフェイセスと
バットカンパニーとステイタスクオーの
DVDが届いていた。
さっそく飛ばし見してみた。
どれも1000円前後のやつばかりだが
その割りに
けっこう、うお〜というところも
あったりして
なかなかにロックなのであった。





7月表紙へ

直線上に配置