2010年7月4日(日)


本日は2時に起きてしまい
・・・
TVをつけたら
ドイツの圧勝でびっくり
それから
いろいろTVを見て
3時半にみんなを起こして
4時20分に大阪へ出発

途中何回も休憩しながら
なんとか9時半に
故おんちゃんおばちゃんちへ到着した。
しばらく集まったみなで
わいわいして
それからおばちゃんの一周忌と
おんちゃんの49日
ということでバスで
新しいお墓のところまで
行って法事
雨予報だったがお天気にも恵まれてよかった。
とても見晴らしのいい
いい墓地だった。
おんちゃんもおばちゃんももうちょい
長生きして欲しかったがしょうがない
みんなで偲んで
6時半ごろから帰路についた。

行きは瀬戸大橋から行ったが
帰りは淡路島経由で帰った。


でっかいサービスエリアに観覧車まであって
みんなで乗ったのであった。

ちょうど黄昏時で、夜景がバッチリなのであった。

ちょうど11時になんとか無事家についたのであった。
マロンがもう待ちかねに待ちかねていて
飛び飛びしてお散歩に行ったのであった。






7月表紙へ

直線上に配置