2010年7月7日(水)



ついつい早く目が覚めて
オランダ勝利
すごいなあ
本日はくもり
かっちゃんに積んで行ってもらった。

AMは、ごちゃごちゃケンチョーごっこの
おつきあいをさせられた。
1から10までレクレクレク
どんなにレクしても、そもそも専門のない人に
専門のレクなどできないわけで
表面話が中心となるわけだが、
結局うわっすべりで、つくろいつくろいしていくので、よけいに時間がかかる。
万事がそんな感じ

そういう話の
合間合間に自分の机の上をかたずける
あれやって、これやって、あれやって
上いって、下いって、上いって・・・
ほんとにウルフルズのてんてこまいまいまいが
ピッタリの今の生活なのであった。

お昼からはカンポのPT
それから、帰ったらAMの続きという話が
いつの間にか立ち消え。
万事が振り回される。
七夕なので8時には消灯命令が出ていたのだが
なにやかにやで遅くなって、
8時になって電話が鳴って
取ったら、なんと英語
誰かと思ったらAノルドさんだった。
学生交流でスペシャルメニューをアレンジしてくれる
そうでびっくりだった。
あっという間に25分くらい経って
一気に知恵熱
頭がヒートポンプじゃない、ヒートアップして
疲れたのであった。

今回は学生チームと
ジェネラルチームに別れて訪問交流する。
ジェネラルチームには、なかなか全県下から
若手中心でグレイトな農家達から名乗りが上がってきている。
かなり楽しみになってきたのじゃないか


最近
マロンは夜クンクン鳴く
11時ごろチラッと散歩に行った
今日は七夕
空を見たら、星が出ていた
お〜
何か出会いがあるか〜〜




7月表紙へ

直線上に配置