2010年8月26日(木)


本日もちょい曇りはあったが
いいお天気猛暑
朝はちょい涼しかった

かっちゃんに積んで行ってもらった。

AMは
あちこち連絡

今回オランダ語の通訳もいてもらった方がいいと
いうことで、Nバさんの知り合いで
ウェストラント在住の方にも2日間手伝ってもらうこととなり
Yナちゃんもなんとか来てくれることとなり

K大のミッションもアポが確定し

Mさんの方も、もう一戸のヨーロッパトップのところもOKとなり

Oークラでの会議も持ってもらうこととなり

Kパートでもさらに2戸の農家を見せてもらうこととなり

なかなかのスケジュールに確定

お昼前から
環保センターへ

会のあと
圃場も見せてもらって
6時ちょいに帰着した。

それから
また英語メールと5,6本格闘して
直通電話もして
なんとか9時前に家に帰った。

それから
送らないといけないので
スーツケースに荷物をした
お土産でまたいっぱいになった
・・・




トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置