2010年9月12日(日)


本日はものすごくいいお天気で猛暑
朝8時にグランドへ
5人集まった
久しぶりに野球の練習
肉離れが完治してないので
ゆっくりやったが
なんせ暑い

11時半ごろまで練習した
だんだんやっぱりふくらはぎが張ってきて
プチッといきそうだったので
ノックは受けずに終わった。

それから急いで着替えて
ラララ音楽祭へ

久しぶりのライブなので
うれしいじゃないか。

荷物を積み込むだけで汗いっぱいになった。
ヒロメでまゆっち一家と合流して
ついつい1杯だけビールをやって
それからえのちゃんらとも合流して
会場へ

ほとんど声かけはしてなかったのだが
いろいろあっちこっちから
お客さんも来てくれて
なんかとてもありがたかった。

演奏は
とにかく暑かったが
気持ちよくできて
みっちゃんも最後まで歌いきって
まゆっちも弾きまくって
えのちゃんもたたきまくって
お水さんはガチッと締めて
よかったのじゃないか

それから
ゆっくり他のバンドを聞きながら
おかたずけをしたりして
それから会場のすぐそばの
お好み焼き屋さんに入って
大人5人子ども4人で
打ち上げをしたのであった。
それから
2次会はアイスクリームを食べに行き
それから
中央公園で
オールスターズやゲストの演奏を聴いたりして
それから
最後は
みっちゃんと2人で
居酒屋で飲み直し
帰路についたのであった。

帰って
楽しみにしていた本日のビデオを
見てみると2秒しか録れてなかった・・・
ありゃ・・たのむぜよミエさん・・・
とかなんとか
言っているうちに
疲れて今日もそのまま床で
寝てしまったのであった
・・・



2010年9月トップへ