2010年9月20日(月)



本日はまずまずのお天気
7時ちょいに家を出て農大へ
留学する学生さんをピックアップして
クボカワのOモリさんちへ英語トレーニングにゴー
いろいろ話をしながら行ったが
なかなか前向きで積極的で熱心で素晴らしい。
絶対留学大丈夫だろう。

ついでに
JYージがビートルズにはまっているということで
ギターをプレゼントに持って行った
YAMAHAのLS−5
これは大学の時に、初めて手にしたやつで
親友が中学校の時に買って大事に使っていたやつを
1マン5千円で譲ってもらった思い出のギターだが
かわいいJY−ジにあげよう!
ということで
ついでにチューナーと弦と弦巻きとスプレーとピックも
セットで持って行った。

先週連れて行ったSくんも別便でちょい遅れて到着
二人とも目的意識がはっきりしている。
明後日が
TV電話面接試験なので
ほんとに必死で
いろいろトレーニングを頑張っていた。
なかなかやるじゃないか!

ということで
夕方はブリコに板を買いに行って
いろいろカットしてもらって
TV関係+プリンター+FAX+ルーター台を作った。
前のニッサンフェラーリに着けていた
サブウーファーも埋め込みでセットできるようにして
バッチリできたまではよかったが・・・

出来上がってからよ〜くサイズを確認してみると
地デジTVを買うぞ!のつもりで作ったのだが
どうも高さの寸法が5cm程間違っていた・・・

スタンド部をのけれるタイプのTVじゃないと
入らないぞ・・・
大丈夫か・・・





2010年9月トップへ