2010年9月29日(水)



なんかでかいぞコマロン2


そ〜とだっこして
となりのおばちゃんに見せてあげに行った。

ミエさんによると
なんかどう見ても
コツメカワウソくんのような顔らしい

マロンはコマロンの時と比べたら
子育てに慣れたような感じで
あんまり神経質になってないような感じ

でも、コマロン2がクンクンなくと
すぐにいそいそとあっちこっちなめて
面倒見ているのであった。
お乳も右向いたり左向いたりして
そこそこまんべんなく飲ませるように
頑張っているようだ。

ということで
バイクで通勤

夕べ仕上げた原稿を見直したりしてやっと送った。

それからAMは
来月のいろんなイベントの準備のつめ
これがまたどっさりの人がかかわるので
あっちこっちへの連絡調整だけでもたいへんだ。

昼からも
お留守番して
たまった机の上をかたずけた。

夜は
ちょい残業して帰った
ほんとにギカイはスルーでらっきー


家に帰ったら
国勢調査のお兄さんが来た
まだパンツなのに
玄関から中へ入ってきて
けっこうずうずうしいお兄さんだった。
すまんけんど、バンツなので
ズボンはくまで待ってくれ〜
と言ったら
やっと気がついたようだった。





2010年9月トップへ