2011年1月19日(水)


本日もとてもいいお天気
原稿は仕上がらず
・・・
バイクで通勤

AMは
結局
お宿題の目標数字など集めている間に終了

なんとも
自分の仕事の時間がほんとにない・・・

ということで
頭冷やしに
お昼はお散歩へ
今日も30分歩いた

最近お昼休みにお昼寝する人が増えている。
机の上のお仕事で集中するには
お昼寝するのが、けっこういいらしいが

貧乏性の私は、よっぽど二日酔いかなんかじゃ
ないと職場では寝れない
家では、すぐ寝るのに・・・

ということで
ダラダラお昼もパソコンいじったりするものの
結局進まないので

お散歩できる時は
もっと積極的にお散歩するのが
いいかもしれない

誰かキャッチボールでも
しれくれないか・・・


ということで
お昼から
よっしゃ
原稿・・・

と机に向かったら
会計検査が担当の事業に入ることとなり
急きょ、いろいろ
準備していくことに・・・

T嬢が
パーと段取りしてくれ
あちこち電話したり
みなで手分けして
一気に付箋付けしたりして
とりあえず8時頃家に帰った

とにかく今夜は原稿仕上げて
明日、明後日に時間を取れるようにするぞ








2011年1月表紙へ