2011年10月18日(火)


本日は諫早でお目覚め
いいお天気

朝6時に駅に行って
一番の特急カモメに乗って
新幹線、南風にと乗り継いで
お昼に高知へ帰った。

それからちょこっと職場に行って荷物をおいてから
県民体育館へ行った。

2時から
H24の販売推進大会

今年も全国の市場関係者と県内全産地から900人が集まって
ちょうど園連発足90周年ということもあって
盛大な会となった。




こうちエコ野菜のロゴとかがどんな風に発表されるのか
楽しみにしていたところ
ステージだけでなくて、
体育館の両袖からも垂れ幕がおろされて
お〜なかなかやるじゃないか
という感じだった。

セレモニーが終了してからは
毎年恒例の900人のおおお客となり

ちょろっとうろうろするだけで
杯がどんどん回り
夜は更けて行った。

ミエさんが秋田出張中なので
早く帰る予定だったが
結局、2次会は今年もハナツルに集結することとなり
さらに飲み直しとなり

どんどん夜は更けて
帰ろうか・・・と思ったところへ
またトシヒデくんらが漂流してきて。。。

またそこからさらに
夜は更けて行ったのであった
・・・




2011月10月トップへ