2011年10月28日(金)



本日は
バイクで通勤



うお〜〜
マロンをなでなでしていると
コマロン達が小屋の中で
クンクン鳴くので
小屋からマロンのところへ
連れてきたら
みな必死でお乳を吸っているのであった。
マロンお母さんは今日もたいへんじゃ
・・・


ということで
本日も一日
ヨサン関係で
お話し合いをしたり
机の上をかたずけたり
年明けのイベントの準備に行ったり
した


夜は
トサシヘ

野菜ソムの高知コミュの
Kマツ会チョーと
Hロノブさんに途中で拾ってもらって
ヤマチョーさんも拾って
高知コミュのノムリエ4人で
グランデールへ行った

S田シェフのフルコースで
どれもとてもおいしかった。
新しい若い方らともいろいろ話ができて
なかなか楽しい
トサシの夜となったのであった。

ということで
飲み会は女性が多く華やいでいたのだが
帰りはまたいきなり
男4人となって

どうするぞ
ということになって
・・・

わたしは前向きに帰ることを提案したが
結局
もうちょい飲み直しとこうと
いうこととなり

またハナツルへ行き

結局
閉店まで飲んでしまい
。。。

いよいよもう
閉店なので帰ろう
。。。
と話しているところへ

なんと
別のお祝いで飲んでいた
えのちゃんが合流してしまい
・・・

また
閉店を大幅にオーバーしてしまい

それから
さらに
もうそろそろお開きぞとなったにもかかわらず


結局
えのちゃんと二人で
さらにまたそこから
飲みに行くこととなってしまい・・・

うどんでも
すすって
・・・

とうろうろしていると
トマトのNさんやTさんグループに会ってしまったりして

なんとか
うどんにたどり着き
今後のバンド活動とロック人生について
さらに夜は更けて
どうやって帰ったのか
・・・





2011月10月トップへ