2011年11月28日(月)



もうほとんど収穫できないが
まだなんとか実がちょいなっているオクラの葉っぱに止まっている
モンシロチョウ
さすがに、もう寒くて、さわっても動けなくなってしまっている



コマロンたちは
満腹で寝ている時以外は
もう、朝でも夜でも玄関とか窓とかに近づくと
気配を感じて
3匹揃って小屋から飛び出てくる



本日は曇り

バイクで通勤

昨日の選挙の投票率は3割をきっちょったらしい
なんとも低すぎじゃないか・・・
大阪は7割だったちゅうのも逆にびっくり

アパシーなのも良くないし
単純に都になったらバッチリよ
みたいなのもどうかと思うなあ

ま、ロッカーにとっては
世の中に影響を与えるのはロックなわけで
どっちでもえいか

今一番はまっている曲
ストリートスライダーズの
Boys Jump the Midnight



ということで
うお〜早くも月末じゃ

今日はスローフードの全国大会の段取りをしたり
机の上をかたずけたりした。


夜は
スローフードの打ち合わせに行った。

ミエさんとこのYさんが研修で来ていて
お誕生祝いを持ってきてくれた。
うお〜どうもどうも
・・・





2011年11月へ