2011年11月7日(月)



本日はまずまずのお天気
夕べもマロンちゃんは
夕方ちょい早かったが散歩に行って
うんちを3回もしたのに
8時すぎにまたちょい行って
12時にちょい行って
それから
また3時頃クンクン言い出して
しょうがないので
今度はミエさんがちょい行ってくれたのであった。

そのおかげが
朝は、かなり
申し訳なさそうな顔をして


バイクから降りず
お散歩に行かなくてもいいよ!
みたいな顔をしていたのであった。

ということで
今朝はマロンはそのままお留守番にして
久しぶりにちょっとだけランニングしたのであった。
国分川の水鳥は
また倍くらいに増えていた。



なんかまるまる大きくなってきた
コマロン達


ということで

バイクで出勤しようとしたら
いつもはすぐ席をゆずってくれる
マロンちゃんだが
今日はなぜか
なかなかバイクから降りようとせず
なんとか
よしよしして
席をゆずってもらって
通勤できたのであった
・・・

本日は
AMは
課内でヨサンのミーチングして

資料作ったり
A新聞の問い合わせとか
一般の方の問い合わせの対応したりして

夕方また
ヨサンのヒアリング

夜は
ちょこっと残業して
明日の会の準備をして
印刷して
帰ろうと思ったら
コピーの調子が悪く
なんとか出来たと思ったら
パソコンのカギをもらうのを忘れていて
なんとか連絡して
なんとかなったが
今度は
電源を危うく忘れるところだった
あぶないあぶない
・・・
チケットとか名刺とか名札とかプロジェクターとか
コードとかスピーカーとか
資料とか行き先とか
指さし確認して
なんとか家に帰ったのであった
・・・


最近
また
朝の連ドラのカーネーションが
おもしろい
夜寝る前に見るのが
ちょー楽しみ

カーネーションという題名は
まだあんまりピンとこず
どっちかというと
“イトコとかイトチャン”
とか呼んでいるが
おもしろい
がんこ親父のキャラも最高だ。




2011年11月へ