2011年12月23日(金)




本日は
案の定二日酔い・・・

どうしてもやらないといけないお仕事があったので
マロンの散歩に行ったり
風呂に入ったり
イトチャンを見たりして
酔いを覚まして

なんとか机に向かった

お昼過ぎに
Iさんがかしていたマーシャルのアンプを
持って来てくれた。
どうせ使わないので
使ってもらっていた方がいいのだが
・・・


3時頃一段落して
ミエさんと
電気屋に

プリンターと
冷凍庫を買いに行った。

プリンターは調子よかったのに
急に動かなくしまって
修理に出すには出したが
お正月に間に合わないので
結局また新しいのを買うことになった。


最近原稿書きはしてないが
若衆会やスポーツクラブ等で
けっこう頻繁に使うからか
ほんとに消耗が早いぞ
・・・


冷凍庫は
おじいちゃんがどうしても欲しいということで
プレゼントすることにしたのであった。
ちっちゃいやつなので
プリンターと同じくらいの値段で
安かった
明後日届けてくれるらしい
うお〜楽しみじゃ

ということで
帰ってからまた机に向かい
なんとかお仕事も仕上がったのであった
・・・