2011年3月10日(木)



本日もなかなか寒い朝
まだ車のガラスは凍ったりしている。

本日もバイクで通勤
AMは10時すぎからイインカイに詰めていたが
なかなか長引いて
またお昼から行って
2時半ごろまでかかった。

いろいろ質問でて
カチョさんはたいへんなのであった。

それから
職場に帰って
また机の上をかたずけたりした。

Uくんがもうすぐオランダへ
とりあえず半年間出発

3ヶ月以上行く場合はビザが必要だが
行ってすぐ向こうで申請するということらしい。
ところが問題は
こちらから行く時
空港でどうやって入国するか・・・
片道切符では
きちんと説明できないと
さようならの場合もあるらしい
・・・
あちこちいろいろ確認してみたら
チケットはやはり往復で確保していて
旅行で入って
それから即
申請に行くという形でいいらしい。

お〜
なるほどなるほど
ということで

7時すぎに
なんとか帰った。

てっぱんは
いよいよレースがスタート
お〜
どうなっていくのだろう
・・・

K親分から電話があって
なんとトサチョーのマスターのところで
飲んでいるらしい
人のつながりが
また広がって
素晴らしい
・・・



3月表紙へ