2011年3月8日(火)



本日はいいお天気
でもなかなかけっこう寒い一日

バイクで通勤
AMはいろいろちょこちょこした提出物
それからの
ザイセイからお宿題
PMは
会の準備をしたりして
あっという間に一日おしまい
・・・

ちょい飲みに行きたかったが
がまんして
とっとと帰ったのであった。


土佐のおきゃくのブログに
春らららが紹介されていて
農改がちょこっと出ているのであった
お〜いいじゃないか

マロンちゃんは
雄犬対策で
小屋の戸を閉めたりしていたのだが

今年は寒かったからか
最近は、逆に
戸を開けっ放しにしていると
閉めてくれ〜〜わんわん
と鳴くのであった。

閉めた方が安心感があるのかなあ

ということで
今日は鳴く前に閉めておいたら
おしっこかうんちだったみたいで
くんくん出たそうだったので
ちょこっと散歩して
帰って来たら
そのまま
また小屋の中に直行して
閉めてくれ〜〜
と待っているのであった
・・・
よしよし


3月表紙へ