2011年4月11日(月)



本日もいいお天気
マロンはさんちゃん、よんちゃんが
生まれてから
やっぱり完全におかあさんモードになっていて
生まれるまでは
朝の散歩をまいまいしていたのに
今日はついに
散歩に行こうと思っても
さんちゃん、よんちゃんが心配なようで
小屋からまったく出てこないので
いつもの朝のお散歩はとりやめとなったのであった。






お散歩にも行きたいけど
今ちょっとそれどころじゃなくて
ダメなのよね・・・
みたいな感じのマロン


それからお散歩に行っても
ちょこちょこっと
すぐ用を済まして
とにかくおもしろいくらい家路を急ぐのである。

ということで
バイクで通勤
バイクはタイヤも新しくなったので
なんかカーブがまがりやすすぎてまがりにくい・・・

昨日の練習の疲れとお酒の疲れで
しんどかったが

本日も一日
3,4回も
あれやこれやと
ミーチングがあったりで
あとはデータをひろったり
チラッとエンレンへ
顔見せの顔見せに行ったり
うろうろした。


久しぶりに
飲まずに家に帰った。
マロンは
バイクに飛び乗ってきたが
いつもならそれからしばらく
バイクのシートに陣取って動かないのだが
なでなですると
すぐ小屋に戻って
さんちゃん、よんちゃんの
お世話をするのであった。