2011年4月12日(火)



本日もいいお天気



どっちがコマロン3でどっちがコマロン4か
わからなかったが
おじいちゃんが言うには
色がちょっと薄いのが
ちょっと大きめで
先に出てきたらしく
コマロン3でさんちゃん
それから
色のちょっと黒い方が
ちょっと小さめで
コマロン4のよんちゃん

だいたい
さんちゃんがちょい元気で
よんちゃんがちょい押され気味の傾向にあるようだ。


まあ、なんと愛らしい


大事にかかえるマロン

ミエさんは
マロンがなるべくお乳が順調に出るように
いろいろスペシャルメニューを
作ってあげていて


マロンも食欲には勝てず
小屋から出てくるのであった



よしよししていると
マロンにダニを発見した。

春になったら急にダニが増えて
この前からもう4匹目だ


まだ目があかない
コマロン4ちゃん


コマロン4ちゃんと3ちゃん


もうメロメロにかわいい


コマロン3ちゃん

なんとも
モグラのような
ネズミのような
ガラゴのような
コマロン3,4なのであった。


ということで
ずっと見ていたいが
そういうわけにもいかず
バイクで通勤

AMはヒアリング

PMもヒアリング


あまりにも
初心者のおままごとみたいな
流通の話を何人もよってたかって
資料作って説明しなければならない

ヒアリングしている方も
疲れたらしく
こちらも、やりがいなく
・・・
ま、これからだんだん話が
前に行くことを期待して
前向きにいかないといけない。

途中メーカーの方が来られて
打ち合わせしたり
久しぶりにダイジンくんが来て
いろいろ話合いしたり

お昼は
イトちゃんとキャッチボールしたりして

一日終了したのであった。