2011年4月13日(水)


本日もいいお天気

夕べは
マロンちゃんは2時におしっこ
4時にうんちへ行った。

ということで
朝はお散歩に出てこずだったので
一人でランニングしたのであった。
国分川の水鳥もかなり減ってきていた。


コマロンちゃんたちは
けっこううろうろしはじめて
昨日は昼間に3回も小屋から落ちたらしい


もぞもぞもぞもぞして
声もまだピーピーみたいな感じで
とにかくかわいい


よしよししていると

マロンはちょっと心配そうにうろうろしだすので

マロンもよしよしするが
ちょっとこういう時の
表情はいつもより硬く


なんかちょい不安そうな顔に
なるのであった。


今日は
ドックフードに
出汁とった後のカツオと
牛乳をあげたら
バクバクバクっと
一瞬で食べて
ゲップゲップしていた

ということで
本日もバイクで通勤

AMは
資料を整理したりして

お昼は
またイトちゃんとキャッチボールして

昼からエンレン行って
それから帰って
ミーチングしたりして
一日終了

今日は
おとなしく家に帰って
ギターの練習をした。

もうクオーのキャロラインは
体にしみついてきたぞ
よ〜しよ〜し