2011年4月22日(金)ちょい雨



本日は朝しんどかった。

仲良くまるまってくっついて眠る
コマロン3とコマロン4


ということで
おとまりのガッツN氏と
マコモリと4人で
おじいちゃんに積んで行ってもらった。

それから
夕べの居酒屋に自転車を取りに行って
なんとか職場に到着した。

今日は
職場でポカリなど飲んで
ゆっくりしたかったが
急きょアキ方面へ
出張のお供をすることになった。

市役所に行って
JAに行って
漁協に行って
センターに行って
スイシンカンのところに行って
お土産館ものぞいた。

お昼はタマイで
しらすドンと米なすを食べた
うまかった。
このランチは最高だ。
なんとか
体調も良くなってきて

お昼からは
ススムさんのハウスに行って
集荷場に行った。
ちょうどミョウガの現地があったので
久しぶりの方もたくさんお会いできてよかった。

それから
芸西に行って
ノブオくんちでマンゴを見せてもらったりして
それからブルースターを見せてもらって
職場に帰ったのであった。

夜は
前ブチョーの送別会
たくさん人が集まっていて
ついつい日本酒を飲み過ぎて
ヒロミお兄さんらと
ハナツルへ2次会に
行ってしまい

別で飲んでいた
タバちゃんとタクちゃんらも
合流してしまい
・・・

どんどん夜は
更けて行ってしまった
・・・