2011年4月24日(日)



本日はいいお天気



コマロン4とコマロン3



お目々もはっきり開いてきた。
2匹でじゃれ合っているので
マロンは、コマロン1,2の時よりは
ちょっとは子育てが楽そうだ。



なんとか立ち上がり風になってきて
ヨチヨチできかけくらいに
なってきた。
なかなか成長が早いぞ


ということで
本日は
AMはえのちゃんちの
田植えのお手伝いに行った。

半袖でもOKくらいのお天気になって
気持ちよかった。
えのちゃんはおニューの田植機は
素晴らしい性能でどんどん田植えができるのであった。
私もちょっと乗らしてもらったりして
おもろかった。
それからミエさんとしもちゃんも来て
お昼にはもう植え終わり
みなでうどんを食べに行った。
うまかった。

お腹がはりすぎて
家に帰って
昼寝した。

夕方になって
モリがクラブから帰って来てから
グランドに行って
ちょっとだけ
ノックをしてもらったりした。

このまま行くと火曜日が試合か
・・・