2011年4月25日(月)




お腹が減ったら小屋からでてこようとする
コマロン3,4

本日はかっちゃんに積んで行ってもらった

AMは机の上のおかたずけ
PMはミーチングしたり
お客さんが来てくれたり
弘化台へ行ってデータもらったり
またミーチングしたり


7時ちょいに終了
帰りにエレパでUSBの
ハードデイスクを買った。
2Tで1万4千円だった。
さっそく
壊れかけているランのハードデイスクから
園流時代からこの春までにいろいろ整理したデータとか
家の写真類とかHPとか
いろいろバックアップを取り直した


明日はいいお天気そうなので
早起きの試合があるぞ
4時半に集合だぞ
ということで
早く寝とかないと・・・
と思いながらも

ついついコピーを続けていると
なんと・・・
時間がかかって
結局3時近くまでかかってしまい
・・・
あっという間に朝の4時
オ〜ノ〜〜
まあ、半分というか
7割りは寝ながら作業なので
大丈夫か
・・・