2011年4月28日(木)



本日はバイクで通勤

AMは
机の上のおかたずけ

11時ちょいに職場を出て
空港へ
飛行機は40分くらい遅れたが
なんとか東京へ

今回は完全にお仕事ではあるが
休暇で自費旅行


一旦新橋の駐在に行って
いろいろご挨拶したり打ち合わせをしたり
してから
Kマネと
アンテナショップへ

ちょうど新しいリジチョーさんらもいたので
いろいろご挨拶したり打ち合わせをしたりして
それから

夕方になって
お世話になっているウェストラントのTさんと
AリスタのKさんが無事到着して
4人でお食事

なかなかおいしかった。

それから
Tさんと外苑まで行って
Nバさんと合流して
佐久間レイさんのコンサートへ
お〜
東京で
こんなオシャレな
コンサートを聴くなんて
・・・
ライブハウスは
なかなかいい感じで
SPはturbosoundだった。
バックはバイオリン3本と、ビオラとチェロ
それからキーボードとグランドピアノ
あと鼓弓が入ったりもした。
お客さんも満員だった。
レイさんは
アンパンマンのバタコさんの声とか
魔女の宅急便のジジの声とか
今日の料理のおばあちゃんの声とか
やられている方で
コンサートも歌も話もおもしろくて
とてもよかった。

それから
またカフェに行ったりして
夜は更けていった

・・・