2011年4月4日(月)


本日はおじいちゃんに積んで行ってもらった。
あらためて
新しい職場へ
10mだけの移動だが
新しい課になって
やっぱり新年度になったんだなあ
という気がするのであった。

8時半になったら
即いろいろ
あちこちで
ミーチング
それから
EUへの輸出のために必要になった産地証明とか
Hレベルが一定超えた時にどうするかとか
さっそく座る間もあんまりない感じの
バタバタの一日となったのであった
とはいえ
みな慣れたメンバーばかりなので
それぞれシュクシュクと
あれこれ課題も書類も
くるくる回っていく
のであった。


ということで
夜は
急きょセンギ会の飲み会
日本酒を
ついつい飲み過ぎて
夜は更けていき
・・・
デンカと
とりあえず1次会で
おとなしく汽車で帰ろうと
駅まで行ったが
ついつい30分時間があったので
もう一軒入ってしまい
そしたらガッツNセンギが飲んでいたので
それからまた飲み入ってしまい・・・
結局最終便帰りと
なって
夜は更けていったのであった
・・・