2011年4月5日(火)



本日もいいお天気
今日もおじいちゃんに積んで行ってもらった。

AMは
ミーチングの後
ブチョ、カチョさんらと
挨拶回り

エンレンにあらためてご挨拶に行くのは
妙にはずかしい感じだった。

チュウオウカイには、
いつも営農センターにだけおじゃましているが
今日は
共済とか信連とか
中金とかも
全部おじゃまさせてもらったのであった。

職場に帰ったら11時ちょいになっていて
昼からの研修会の
資料を必死で焼いて
なんとか間にあい
スクーターでサンピアまで行った。

全国から代理店、アドバイザーの方らが
集まっていた。
異動になったり
震災対応が続いていて
なんとも頭のモードがずれてしまっていて
変わり映えのしない話が
よけい変わり映えがしなかったが

それから
いろいろ話をきいて
夜は交流会
全国のいろんな方から
話が聞けてよかった
・・・
Nくんが
高知へいかんかと
誘ってくれたが
さすがにここでまた
高知まで行っちゃうと
まずいだろうということで

かっちゃんに迎えに来てもらって
なんとかおとなしく
帰着したのであった。