2011年4月8日(金)



本日は朝バ〜と雨が降ったりした。
マロンは3時頃クンクン鳴いて
おしっこに行って
それから
4時頃またクンクン鳴いて
おしっこに行って
5時頃クンクン鳴いて
おしっこに行った。
どうも、これは
生まれるのじゃないか・・・
とミエさんとのぞきこんだりしていたら
お印が出たりして
生まれそうだった。


かっちゃんに積んで行ってもらって
職場についてしばらくしたら
ミエさんから
1匹目が生まれたよ〜
と電話があった。

お〜そうかそうか

それから
さらに1時間ちょいして
2匹目が生まれたようだった。

コマロン3,コマロン4
お誕生



ということで
本日は
AMは
年度初めのいろいろ
ミーチング
PMも
年度初めのいろいろ
おかたずけとか

それから
ミツバチの安定確保のための
飼育場所を探してもらうように
お願いしたりとか

帰りは
デンカにバイク屋さんまで
乗せていってもらった。

バイクは
電気系統をつないでもらって
プラグを交換して
エアーフィルターと
オイルとかも
交換してもらって
タイヤも交換してもらって
ピカピカとなったのであった。

家に帰ったら
マロンが
コマロン3,コマロン4を
大事にお世話していた。


どっちが3でどっちが4なのか
わからないが
・・・
ちょい色が濃いのと薄いのと
違うようだ



今まで1匹づつのお誕生だったので
兄弟で生まれたのは初めてで
楽しみだ


マロンは子育て上手なので
コマロン3,コマロン4も
きっとすくすく
育つだろう

お〜
楽しみじゃ
・・・