2011年5月10日(火)


本日
マロンは元気なし

朝、雨のせいもあるが
お散歩も1分で家に帰ろうとするのであった
・・・

そうかそうか
よしよし

ということで
よしよししていると

ハクホ先生が
婿入りした
プリテイプリオくんを持って来た

いろいろお宅で話し合った結果
やっぱり留守の時とか
お世話する人がいなくなるので
飼うのはやめとくということとなったのであった。



ということで
突然の
里帰りに
本人も
マロンもモシャモシャオくんも
大喜び

プリテイプリオくんは
マロンのお乳を必死で飲んで


それから
マロンは
プリテイプリオくんを
まったくあんたはどこへ行っていたの!
と諭すように


あっちこっちからだをかんだり
それから自分の体をこすりつけて
においをつけたりするのであった。


それから
モシャモシャオくんも
お兄ちゃんが帰ってきて
相当喜んでいて
お腹がはったら
2匹で今まで見たことないくらい
じゃれ合いまくりだった。


お〜
やっぱり
もうしばらく
親子3人で
仲良く
楽しく
一緒にいた方が
やっぱりよかったなあ

ということで
私たちもちょいホッとして
うれしかったのであった


ということで
本日もかっちゃんに積んで行ってもらった。

いろいろ資料の整理をしたりした

今日はおとなしく
家に帰ったのであった。